スイーツ

こんにちは。

皆さん、デザートはお好きですか?
本日は見た目もかわいく、とっても美味しい
スイーツのご紹介です。

かわいいお皿にバスケットのシュークリーム。
お味の方もとってもGOOD!
どこのお店かというと・・・・・・・


じ、じつは先日工事をさせていただいたお客様の
ご自宅で作られたスイーツです!
(実はもうひとつ頂いていたのですがすでに美味しく
食べちゃった後に写真を撮りました・・・すいません)



ご自宅で手作りパン・ケーキの教室をされている遠藤様。
工事の確認に伺った際に、その日に作っていただいた
シュークリーム&コーヒーを振舞ってくださいました。
これがまた最高に美味しいんです!
ありがとうございました。


宗像市の池田にある口コミで生徒さんが拡がっていく
ちょっと隠れ家的な教室。
今回、了承をいただいて公開しちゃいます。

お気に入りの看板はイギリス製。
遠藤様のこだわりが感じられます。


ご興味のある方はコチラまで


ベーキングスクール・遠藤
http://www1.bbiq.jp/ikuko/


Fujise