スタッフ全員で…

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

最近、急に寒くなったり、はたまた今日のように日が照り暖かな日がきたりと
気温差が激しい日々が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?

さて、宗像店では今お昼の時間を利用してあることに取り組んでいます。

それは…

縄跳びです!!


ことの始まりは、数日前…
先輩の岡さんが『これ買ってきた〜♪』と黄色の縄跳びを買ってきたのが始まりでした。

始めは、食ったものは消化させないとね!!と笑いながらダイエット宣言してたのですが
久しぶりの縄跳びで、数分しただけでダウン…

汗がとまりません!!

それでも、負けず毎日岡さんとふたりで楽しんでいたのですが
日を重ねるごとに、縄跳びをするスタッフも増え…

今日は宗像店スタッフ全員でしました!!


久しぶりの縄跳びに満面の笑みの渡辺さん♪


縄跳びに体重は関係ないんですね!!と爆弾発言をされつつも
軽快に飛ぶ藤瀬店長

いつも受け付けで運動不足になっていた下高原さん!!


みんな、笑顔で楽しんでいました。
これからも継続して続けていきたいと思います。

目指せ!!スマートで健康な体!!

そんな私たちが縄跳びしているのは、光岡の宗像支店の裏!!
新しくなった宗像支店をぜひ見に来てくださいね♪