イルミネーション

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

先日、実家に帰る時
道路からピカピカ光っている家を発見!!

イルミネーションでピカピカと輝いていました
(夜道の運転だった為写真はありませんが…)

12月になり、みなさんの家も個性あふれるものとなってきました
「今年はどんな飾りつけにするのですか?」
「この飾りどこで手に入れたのですが?」
など、お客様との会話にもイルミネーションの道具や
サンタさんの飾りなどの話がよくあがります。

「100円ショップで買ったのを工夫したの」
という家庭もあれば…
「代々ずっと飾り続けているものなの」や
「これは私の手作りなの」
と力の入ってものもありました

写真とってもいいですか?と聞いたところ
まだ完成じゃないから
綺麗に飾り終わったらね♪と約束しました

なので、写真また今度アップします


宗像支店の横にもイルミネーションがピカピカ光っています

みなさんの家はどのような飾りつけをしていますか?
自慢の飾りつけ是非見せてくださいね!!