忘れられない味

こんにちは。

最近、お昼になると「食べたいなぁ・・・」と思う料理が
あります。


数年前、福岡本店に在籍していた時、よく食べにいっていた
近所の食堂にそれはあります。


「忘れられない味」、そうキャッチコピーが書いてありました。
当時の先輩社員の方から評判を聞いて食べてみたところ、
「うまい!」の一言でした。

当時は食べたいときにいつでも行けたので、あまり思わなかったのですが
宗像店にきて数年、むしょうに食べたくなることがあります。
もちろん、福岡本店にお昼頃いく用事がある時や、お休みの日に
行くのですが、なぜか全てシャッターが締まっているのです。
過去10回程、残念な思いをいたしました。


が、しかし!!
やっと先日念願のご対面!


その料理とは・・・・・・

スタミナ皿うどん

ホントに美味しいんです。
忘れられないんです。

次回、食べられる日を楽しみにがんばります(笑)

        Fujise