リニューアル改装中

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

昨日、Shimoさんのブログでも書かれていましたが
いよいよ明日・明後日は
本店ショールームリニューアルオープンイベントの日です。

稗田大工さんを始め、多くの職人さんの協力のおかげで
かなり感動するショールームが出来上がっています。

そんな稗田大工さんが今、宗像店にいます!!


そう!!実は宗像店も只今リニューアル改装中なのです!!

工事中も私達宗像スタッフはトリアーダ宗像内にいます。
ぜひぜひ実際の職人さんの仕事を見に来てください!!

また、お住まいに関するお悩み・不安など
ございましたお気軽にご相談ください!!


パワーハウス 宗像店 奥田でした。