イベント日和です!!

先日より告知しておりましたトリアーダ宗像イベント
本日行われております。
〜激励チャリティイベント頑張れ九州場所
藤島部屋ようこそむなかたへ!!

午前中少し覗いてまいりました。
朝8:00前から特設会場では係の方々が着々と準備を始めておりました。

まさに開催中でしたが午前中からすでに沢山の方がご来場し
先週からの様子ではお天気が心配でしたが雨も降る事なく
11月にはいりましたが暖かく穏やかな陽気の中にぎわっておりました。

藤島部屋の皆様ありがとうございました。


パワーハウスでも
イベントや力士さん負けず
色々なイベントを開催予定しております。

近日開催のイベントとしましては
福岡店【東区八田2-21-28 パワーハウス本社ビル1F】
にて本店リニューアルOPENにあたり 11/5(土)6(日)とイベントを開催致します。
新しいパワーハウス福岡店は住宅内装の概念と言う壁を取っ払った様な作りとなっており
リフォームを現在お考えの方もこれからお考えの方も見ていただくだけで何かヒントが得られる事間違いなしです。
詳しい内容はイベントブログよりどうぞ!!!!
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20111031

他、ご質問、ご相談、問合せお見積などは無料で随時受付けておりますので
最寄のパワーハウスまでお気軽にご来店、ご連絡下さい!!
もちろん宗像店にもお気軽にご来店下さい。
お待ちしております!!!!

いつもよりにぎやかな
宗像店より中継致しましたShimoでした。