引越し

こんにちは!!
10月より宗像店に参りました下高原です。
先日、5.6日とお休みを頂き引越しをしました。

準備が間に合わず前日までひどい状態でして・・・
まさに弾丸引越し!!!

両親と友人が手伝ってくれたのですが本当に助かりました!
一見、部屋の広さから大した量じゃないだろうと思っていたのですが
まとめ始めて荷物の多さにビックリ!!
あの狭い部屋にどれだけ納まっていたのかまさに謎です。
友人も苦笑いしており引越屋さんも
「見積に来たとはいえこんなに荷物が多いとは・・・」
とポロリ。。。
良く言えば収納上手!!!
とごまかしてみましたが
シャレになっていなかった様で…

なんとか部屋の中を空っぽにし宗像に移動した状態です。

私1人では絶対終わっていなかったと思います。
手伝ってくれた両親、友人、引越屋さんには本当に本当に感謝しております。

現在は荷物もだいたい片付き徐々に生活できる状態になってきております。
さそっく、季節の花でも飾ってみようと思っている今日この頃です^^v。

下高原