はじめまして!

こんにちは!!
はじめまして10月1日で宗像店移動して参りました
下高原と申します^^;
出勤初日でドキドキと緊張とあっと言う間の一日でして
宗像店の皆様に温かく迎えていただき感謝する一日でもありました。

早速ではありますが宗像の印象はと申しますと
以前に少しの期間宗像に住んでいた事もありましたので
わっかているつもりでしたが
私が住んでいた時より随分環境も変わったようで
断然住みやすくなったような気がします。
以前は16年前と言うのもあり
夢タウンも無ければサニーも24時間でもありませんでした。
来週より宗像市民になりますが
宗像ユリックスプラネタリウムに行って見たいと思いました。

今後はまた新たな気持ちで一日も早く宗像の地に慣れ親しめるよう
努力して参りますので
宗像の皆様!!
是非トリアーダにお越しの際は
リフォームをお考えの方はもちろんの事そうでない方も
お気軽にパワーハウス宗像店へ!

お待ちしております!!!

どうぞ宜しくお願い致します^^!!

SHIMO