ちゃんぽん!!

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

さて、先日予告していましたが
最近、先輩とランチに出向くようにあり
今日はその一軒を紹介したいと思います♪

宗像市曲にあるお店
福岡方面からなら、3号バイパスの朝野団地入口から左折したらすぐあるのですが(デオデオやハローディの近く)
鳥の看板が目印

『宗像ちゃんぽん』というお店
(お隣には姉妹店の居酒屋 のみなくいな もあります)

おしゃれなラーメン店を思わせる外装で、中はカウンターとテーブル数台が並んでいます。

お店の中の雰囲気もオシャレで期待高まりながらも
注文!!今回は最初なので、宗像ちゃんぽんランチセットにしました。

待っている間、空の小皿ありカウンターにあるプチ総菜を自由に食べることができます。
もやしや煮物、ポテトサラダなどなど種類も色々ありました。

どれも新鮮で素朴な味がして美味しかったです。
(おふくろの味!?)

そんなこんなで総菜を食べているとちゃんぽん到着!!

トロミがあり野菜たっぷりで美味しくとても最高のちゃんぽんに
量も味もちょうどいいカツ!!

女性の方にもちょうどいいのではないでしょうか?

とても大満足な私と先輩!!


ほかにも気になるメニューがありましたので、またぜひ行きたいと思います。