スーパーカー

こんにちは。

現在工事中のM様邸にて、お施主様の趣味のお車を
見せていただきました。

「車とか、バイクとか、自転車とか・・・好きなんだよね」
と言われてあったM様より、話には聞いていた車種の車を
今日は乗ってきたとの事で、見に行くと・・・・


なんと子供の頃、「サーキットの狼」という漫画をみて
憧れたメーカーの「ロータス」ではありませんか!

「どうぞ、乗ってみてください。おもしろいですよ〜」
と言っていただき、かなり心動いたのですが、
ビビリな私は「もし、ぶつけたら・・・」と心配になり、
横に乗せていただきました。


まるで座椅子に座っているような車高の低さで、スピード感と
排気サウンドに酔いしれました。
M様、ありがとうございました。

            Fujise