A様邸介護手摺り

みなさんこんにちは!

今日は、A様邸の介護手摺りを取付ました。

最初は、お客様が利用されている、ケアプランセンターの介護福祉士の方と

一緒に同行して、手摺りの取付場所、高さなどを確認しました。

見積り、契約、宗像市への介護申請の手順で工事に取りかかりました。

後は、再度宗像市へ完了報告書を提出して完了です。

お客様がとても便利で歩行が楽になり、喜ばれていました。

休日に作業して頂いたM大工さん有難う御座いました!


by.watanabe



ビフォー①


アフター①


ビフォー②



アフター②



ビフォー③



アフター③



ビフォー④



アフター④



ビフォー⑤



アフター⑤