旅立ち

こんにちは。

私事ですが、昨夜、長年一緒に暮らしてきた
愛猫が永眠しました。
19歳、人間に換算すると102歳くらいだそうです。


亡くなる2日前まで階段をあがり、まだまだ元気
に見えたのですが・・・・


昨年の2月に腎不全を患い、3日間入院した際、獣医さんに
「高齢なので、もってもあと一週間くらいです」と言われ
覚悟していたのですが、それから昨夜まで元気にがんばって
くれました。


いままでありがとう。
改めて思うのは、ペットは家族ですね。
出来るだけ、快適に過ごしてもらいたい。
その気持ちを持ち続け、ペットの良き理解者としての
提案をしていこうと思います。

        Fujise