荒れる天気

こんばんは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

ここ最近、暑い日が続いています。みなさまお変わりないですか?
台風が来る来る!!と報道され、結局は進路が変わり福岡にはきませんでした

さらに、先日…
本日は快晴とニュースであったのですが
定期訪問中突然の雨に出逢いました…

天気予報も当たらないなぁ〜と思って
お客様と話していると、雨が降っていたのは宗像だけ
その他の地域では快晴だったそうです。

ここ最近、よく宗像以外では晴れているのに
宗像では雨っということが多くあります。

なぜ宗像だけ?荒れる宗像

でも、雨も植物にとっては恵みの雨
私たちも考え方ひとつで雨はよいものにもかわりますよっと
お客様の言葉が今でも忘れられない奥田でした