我が家の癒し

こんにちは。

今日は私事で恐縮なのですが・・・・


私は非常にペット好きでワンちゃん、ネコちゃん
と暮らしております。


昨日の事。
ここ数日暑かったからでしょう。
家に帰ったら、いつものように出迎えてくれる
愛犬をみてびっくり!


「暑そうだったのでカットしてもらった」と母。
確か子犬の時、こんな感じだったよなぁ・・・と
思いながら今年11歳の初老?の愛犬をパチリ。
本人もなにげに満足そう?な感じではしゃいでおりました。



今度は最近家ネコの仲間入りをした「トラ吉くん」
長毛なので暑いだろうと、こちらは妻がばっさりとカット。

ちょっぴりトラ刈りになっていますが、後日バリカンで
きれいに整えるらしく、お洋服を着ていました。
たしかに涼しそうになっていました。


まだネコが2匹いるのですが、はずかしいのか(笑)、
うまく写真が撮れませんでした。
そのうちの1匹は今年19歳!
まだまだ元気ですよ。

      Fujise