強くたくましく

車のヘットライトが切れてしまいました。
車のこととなると良く分からないので、普通だったら車修理屋さんにお願いするところですが、わたしの挑戦の心が芽生え、自分でやってみることにしました。


まずライトの購入ですが...さっそく分からない...
なので、店員さんに選んでもらいました。

何となく使いそうな工具類を揃え、いざ取付。(結局工具は不要でした(笑))
辺りは暗くなってしまったし、雨降っているしで最悪のコンディション。もはや恐る恐るの手探り状態。こんな状態で、大丈夫なのかー。


という感じで何十分か格闘した結果、無事ライト点灯。
かなりの やり遂げた感 がありました。

数日経って、片側のライトも切れてしまいましたが、もうお手のもので5分程度で取付完了しました。 快感です!


今後も自分でできるものは人に頼らず自分でやっていきたいと思いますが、あまり調子に乗らないように、プロに頼むべきところはプロに頼んで、恥を書かないようにしたいと思います。
そう、これはリフォームに関しても言えることなのです☆
ぜひわたしたちを頼ってください〜!


それでは―
たくましい女性を目指す Chuma♪* でした。