禁煙

禁煙をはじめて約半年が経ちました。

最初の内は、イライラしたり 夢にでてきたりと

大変でしたが、今は無駄なお金がかからなくなり

かなりお得な気分です。

あともうひとつお得なことができました。

それは制服のポケットに空きができたことです。

制服のポケットには名刺やペン メモ帳などさまざまなものを

ポケットに入れています。

今まではそこにタバコとライターのための場所を用意しないといけなかったのが

今ではハンカチがきれいに納まっています。

出かけるときも「タバコを忘れたー」 とソワソワすることがなくなりました。

このまま継続し禁煙を続け、健康なアドバイザーでいようと思います。

ただ、体重は日々増えていってますけどね  (笑)

                               岡