東京2日目

こんにちは。リフォームアドバイザーの岡です。

先日東京に行った際の2日目の様子です。

丸1日自由行動ということだったのですが、

ホテルからの道が全く分からないので

妹にホテルまで迎えに来てもらい、そこからバス・電車を乗り継ぎ浅草へ。

ど平日に行ったのにたくさんの人でにぎわっていたので驚きました。

この後、水上バスに乗りお台場へ向かいました。

水上バスから1枚↓

封鎖できませーん。 で有名なレインボーブリッジですね。

この日も封鎖はされていませんでした。(笑)

飛行機の時間が決まっていたので、どこかでゆっくりという訳にはいかず

写真もほとんど撮れないまま終わりました。

バタバタとした1日でしたが、楽しい1日となりました。