ステンドグラス??

こんにちは。


昨日、お客様のところに点検に伺った時の事。

お家の中にはご主人様の趣味で様々なガラス装飾品が
飾られていました。

おしゃれな装飾品がたくさんあったのですが、
その中にひときわ目立つ「ある物が」ありました。

「これ、すごいですよね?初めて見ました・・・・」
「ああ、これ(笑) 何回も通ってやっと手にいれたんだよ」
「ひょっとして照明がついているんですか?」
「そうだよ、ほら」

と、スイッチをいれていただきました。

「うわぁ・・・・・すごいですよね、この狸・・・」


そうです、「ある物」とは

ステンドグラスで出来た狸の置物だったのです!!


いつも玄関先でお出迎えしてくれる狸くん。
あまりにも珍しい物でしたので写真を撮らせていただきました。
F様、ありがとうございました。

    Fujise