表彰式

誰も信じてくれませんがまだ25歳の岡です。

2/15、16日の2日間 人生2度目の東京へ行って参りました。
遊びで行った訳ではありませんよ。

去年まで私が勤務してました、三苫浜通り店が
TOTOのリモデルセールコンテストというので

「ライト級 九州第1位」

という賞を受賞したので
その表彰式に参加してきました。

朝9時半に福岡を出発し、現地に着いたらすぐに会場へ
昼食を済ませるとすぐに表彰式が始まりました。


TOTOの張本社長

表彰式なので表彰状の授与があると思っていたので
頭の中で賞状のもらい方などのイメージトレーニングをしたり
始まる前からずーっとソワソワしていましたが、
名前を呼ばれただけでした。
 (賞状は後日事務所に届くそうです。)
せっかくなのでプロジェクターに映し出された
当社の名前を撮ってきました。

この他にも、関西のリフォーム会社の施行事例の話を聞いたりと
とても有意義な式典となりました。

式典が終わると、懇親会がありました。


今回初めてのことばかりで、緊張しっぱなしでしたが
とても良い経験となりました。

参加させてくれた会社、そして安心して東京へ行けるように
協力してくれたスタッフに感謝です。
また、今回の賞は 皆様が当社を信用し、工事のご注文をして
くださったおかげで頂けた賞です。
これからも皆様の生活のお手伝いをして参りますので
どうぞ宜しくお願いします。

2日目の自由行動の様子は、また後日紹介します。