ベビフェ!

こんばんは、ブログ担当の池上です!


本日は、宗像支店のある光岡のすぐ近くにあるおしゃれなお店をご紹介です。
その名も『ベビーフェイスプラネッツ』、略してベビフェです。
和白大宰府など福岡県内に6店舗あるのですが、
宗像店は今年の6月にオープンしたばかりなのです。


店内も落ち着いた感じで、友達同士でもくつろげる雰囲気です。
メニューも豊富で、ボリューム満点!
なんといってもパスタやオムライスは基本が3人前!
それなのにお値段もお手ごろなのがいいですね。


まずはこちら。
さてこれは何でしょう。


どーん!
メニューでした!



生春巻きや・・・


ボリュームたっぷりのきのこの和風ピラフ(2人前)
パラっとしていて絶品でした♪


お約束のいつもの良い笑顔です(笑)


石釜で焼いたピザも絶品でした。


お客様の満足のためにはやっぱり自分も幸せじゃないといけませんからね。
おいしいものを食べて、明日からも頑張ります!