浴室すのこ製作

こんばんは、ブログ担当の池上です!


本日はこういった依頼も受けていますというご紹介です。
自由ヶ丘のお客様より、
「浴室のすのこが古くなったのですが、こんなのもできるんですか?」
とご相談を受けたのが始まりでした。


家に関することであれば何でもおまかせください!
喜んでご依頼をお受けいたしました。


使用する木材は、水廻りということもあり桧の上小節材です。
上小節とは節がほとんど無い材のことです。
節が少ないほうが値段も高くなりますが、後々のことを考えてお勧めしました。



出来上がりがこちらです!
実物は桧のいい香りがするんですよ。




お見事、ぴったり収まりました!
大工さんありがとうございました。
これからは毎日のお風呂がもっと楽しくなりますね。



こんなことがしたいけど、どこに頼めばいいのだろう・・・
そんなときはぜひパワーハウスにご相談ください!
経験豊富なスタッフが皆様の困ったを解決いたします。