夜食には

こんばんは、ブログ担当の池上です!


いきなり食べ物の話ですみません。
福岡に来てからというもの、ラーメンを食べにいく機会が増えました。
やっぱり福岡のとんこつラーメンはおいしいですね〜。
昨日も仕事帰りにふら〜っと食べに行ってきました。


新宮の3号線沿いにある「雷蔵」さんへ行ってきました。
ちょうど帰り道にあるのでたまに寄ります。
今回注文したのは、もやしラーメン(大盛り)です!
替え玉もあるのですが試しに大盛りにしてみました。

軽くびっくりするくらいのボリュームで出てきました!
なんとか食べきりましたが最後の方が少しきつかったですね・・・。


次はギョーザや黒ラーメンにも挑戦してみたいと思います!
私のグルメリポートはまだまだ続きますのでみなさんお楽しみに♪