つけ麺!

こんばんは、ブログ担当の池上です!


お盆も過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私もお盆休みを頂きまして、久しぶりに両親と食事に行ったりしました。
他に個人的にも食事に行ったりとグルメなお休みでした。
さて何を食べてきたかといいますと・・・



どどーん!
タイトルにもあります通り、つけ麺です!
つけ麺といっても広島風のつけ麺です。
島風つけ麺の特徴はなんといっても辛いつけダレです。



このようにお好みでつけダレの辛さを選べます!
ちなみに私は初め4倍を注文しましたが、途中で2倍足してもらいました!



メニューは大きく2種類です。
おにぎりの付いたセットが男性には良いかもしれませんね。



お邪魔したのは天神の大名にあります「ばくだん屋」さんでした。
他にも支店があるようなので、気になった方はインターネットで検索してみてくださいね。