渋滞2

こんにちは。

先日の事ですが、妻と母親と一緒に佐賀へ行ってきました。
渋滞情報を確認しながら下道が良いか、高速が良いかと
迷いましたが、私もやっと「ETC」を利用できる様になりました
ので、思い切って高速道路にてGO!

途中、基山付近で情報通り渋滞に・・・・
気分転換にと立ち寄った基山パーキングで一休み。

パーキングも帰省客で満員御礼状態。
ここ最近はお盆に遠出する事がなかったので
「皆 大変だよなぁ・・」と思いつつ広場で
深呼吸していると・・・・・・


なんと、偶然にも社長ご一家とお会いしました。
プライベートで、しかも高速のパーキングで
同じ時間帯に・・・思いもしなかったので
なんかちょっと宝くじに当たったような気分(笑)


その後はたいした渋滞に遭遇する事なく、帰りも以外と
スムーズでした。

お盆の帰省ラッシュは本日が本番。
イライラせず、安全運転でいきましょう。