マンション改装工事 その2

こんにちは、ブログ担当の池上です!


先日に引き続き南区大楠のS様邸、マンション改装工事の経過をご紹介いたします。
先月下旬から開始しました工事もほぼ終わり、細部の調整やチェック、清掃を残すのみとなりました。
部屋のクリーニングとフロアーのワックスがけも完了しました。




3枚の引き戸は全て引き込むことができ、2室を一体的に使うこともできます。




5階のお部屋ですので、風通しも眺めも抜群です!



お施主様の提案のフックですが、クローゼット内のちょっとした気遣いです。
カバンや帽子なんかを引っ掛けるのにちょうどいいですね。




元々は2DKでしたが、このように1LDKになり開放感がすごく増しました。
今月下旬に内覧会も予定していますので、またお知らせ致しますね。