こんにちは。

先日の事。
びっくり箱バスツアーにて、会場で
開催されていた女流書道家吉田真紀」さんの
「書」プレゼントコーナーに行き、ある「書」を
書いていただく様にお願いをいたしました。


出来上がりを見て、大変満足・・・・と思いきや、
私のミスで、書き忘れが!


スケジュールの都合で会場を離れていたので、
イベントの担当の方に事情を説明し、再度書いて
いただけないかお願いいたしました。


快く引き受けてくださった担当のNさん、
先日わざわざ届けてくださいました!


以前も吉田真紀さんに書いていただいた物を飾って
いたのですが、メンバーも増え、書き足しも難しかったので
ずっと気になっていました。

これからも仲間意識を強く持ち、皆様のお悩み解決に
力になれるよう、宗像スタッフ一同がんばります!