でっかいスイートなイモ

みなさんこんにちは!

またまた登場の宮本です。

昨日の浅田真央ちゃんは、すごく良かったですが、

残念ながら銀メダル!

でもすごくかっこよかったですし、輝いてましたね!

銀は銀でも、「世界で一番美しい銀」でしたね☆

僕はたまたま現場で工事させていただいていたお客様の家で、

少し見ることができました。

感動しましたね。少しミスがあっても、それを忘れさせる

滑りを見せてもらいました!

お客様と一緒に、テレビに釘付けになってました。


人に感動を与えられる人って、やっぱりすごいですね!

年齢なんて関係無しに、尊敬します。




さてさて、先日またまたお客様にいただいてしまいました!

少し遅めのバレンタインということでした。

それは。。。


こちら!!!!




北海道の有名なスイートなおイモのお店の 


スイートポテト




大丸でやっていた「世界のおいしいモノ」の1つみたいです。

なんと並ぶこと40分!その末ゲットしてくださったようでした!

大きさにも驚きますが、その味!!

通常のスイートポテトとはまったく違いました!

2層に分かれており、通常のスイートポテトの部分と、ペースト状の部分とあり、

とてつもなくおいしかったです♪

ホワイトデーには、何かお客様がびっくりするような

お返しを只今考え中です☆