すばらしい出会い

皆さんこんにちは!

宮本です。

先日久留米で防蟻工事を行わせていただきましたT様邸で素敵な出会いがありました。

車庫に竹がたくさん積んであるので、奥様に聞いてみました。



すると、それは息子様が使われるというお話でした。

そんな大量の竹をどうするのですか?とたずねると、

コチラを見せていただきました!!




なんと息子様は、竹でギターを作るギター職人さんだったのです!!

竹独特の木目は美しく、初めて竹でできたギターを目の当たりにしました。

職人さんは、やはりかっこいいです!!

・・・ということで、近々!パワーハウスで働くかっこいい職人さんを

紹介する「職人さんシリーズ」はじめますね!!

乞うご期待!!!