今朝、お店の前に・・・パート2

こんにちは。

今朝、いつものように出社したときの事。

車から降りて目に入ったのは・・・・・

なんと、綺麗なお花がお店の前に!
「昨日までなかったのにどうして〜〜???」

確認すると、なんとアフターサービスのパワーママが
昨日イベントが終わった後に、わざわざ鉢植えしてくれたとの事。

ありがとう、パワーママ。
いつも忙しい合間を縫って宗像支店のお世話をしてくれています。


早速本日よりお花のお手入れ開始です。
枯らさないようにがんばります!

ねっ、もりしゃん!(笑)



PS. 昨日のすずめさんは暖めてあげたのが良かったのか、
   無事羽ばたいていきました。
   まだまだ寒いけれど、がんばってね。