えーーっと??

こんにちは。

今日も一段と寒かったですね。
昼間は晴れましたが、風が冷たく、気温も上がらず・・・
体が冷えるので風邪などひかぬ様、帰ったらうがいを
しましょうね。



さてさて、皆さん、年賀状はもう出来上がりましたか?
私もまだ出来上がっておらず、あせっております(笑)

来年は「寅」ですが、皆さんは干支すべて言えますでしょうか?

「ね・うし・とら・う・たつ・・・・み・・・・み??え、え〜と」
「その え〜と じゃなくて干支だよ!」
「え、え〜と」

今日の宗像支店ではシャレにならないシャレで盛り上がっておりました。




正確には「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」です。

みなさん、言えましたか〜?
(ちなみに前記の会話は私です・・・・)

気を取り直して、来年の「寅」年に向けて残りわずかの「丑」年を
精一杯がんばりましょう!