Aloha!!!

プライベートで休暇をいただき、南の島ハワイに行かせてもらいました。
ハワイの気候は暖かくて過ごしやすく、それに相まってか、現地の方はいつでもアローハ!とこれまた明るく温かい方たちばかりでした。

ハワイでは、44ヶ国の人々が一同に集まったイベントにも参加してきました。
半年間じみに英語の勉強をしていたのですが、いざっと言うときに出てくる語彙が少なくて...言語が一つだったら、もっとコミュニケーションが図れるのに〜っ という思いでした。(学生時代、もっと身に着けていればよかったです〜)

↑日本の物をプレゼント。どの国の子供もかわいい。



↑近頃見る機会のなかった虹を、ハワイでは、何度もみることができました。とっても綺麗でした。
幸せな旅をさせていただき感謝しています。