シリーズ 自己紹介編1

こんにちは。

いつもブログをみてくださってありがとうございます。
店日記なので私達 パワーハウス宗像店の楽しいメンバーを
間隔シリーズで紹介させていただきたいと思います。


まずは私、リフォームアドバイザーをさせていただいております、
「藤瀬」と申します。
ニックネームは「オッちゃん」そしてなぜか「ハニー」(笑)

由来は「オッちゃん」は恐らくもうそんな年齢なのかなぁ〜と
思いつつ、(まだ41歳なのに〜/もう41歳だよ〜 の二つが葛藤してます・・・・)


そして「ハニー」はカラオケの余興で「キューティー・ハニー」を
歌ったことからだと思います・・・(いい歳してと思いながら、意外と楽しい)


今度、皆様とお会いした時に、気軽に呼んでいただけると嬉しいかも(笑)です。


モットーはリフォームに「これしかありません」はない!! ということです。


ありきたりな提案ではなく、お客様の様々な思い、内容、予算を含めて
その家にあった「オンリーワン提案」をする事が私の使命だと思っておりますので、
お気軽にご相談くださいね。

ペットが大好きで、自身も猫2と小型犬1を飼ってます。
なのでペットを飼われている方の様々なお悩みも良く解かります。
ペットリフォームに関してもいろいろアドバイス出来るかと思います。

こんな私ですが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!


PS.次回は別のメンバーをご紹介しますのでお楽しみに!