エクステリアフェア2009





本日、宗像にお住まいのM様と国際センターで開催されているエクステリアフェアに行って参りました。
昨年も行きましたが、今年はまた一味違う「癒しと空間」を体感しました。
私自身かなり勉強になりましたので、今後の定期訪問の際にお客様へお伝えできればと思います。
一番下の画像はペットバスです。お値段も手頃でデザインもよかったですよ。
今月のイベントで10月25日(日)に宗像店にてペットリフォーム祭りを開催予定です。
ペットドアやペットハンドルなども展示予定ですので、是非宗像店にお越しくださいませ。
ペット同伴大歓迎です。もちろんキッチンやお風呂の移動展示車がきて、実際に見ていただくことができます。
詳しくは、新聞折込にてご案内いたします。