システムバス完成

こんにちは。

今日は台風の影響なのか、風の強い一日でしたね。
支店の廻りにも落ち葉が散乱していました。
後片付けが大変です。


現在工事中のO様邸ですが、昨日システムバスを組立てまして、
1日シーリングの乾燥をいただいておりました。

まだ、内装工事は残っておりますが、本日より浴室が使用出来る様に
なりました!

既存の浴室サイズに合わせてオーダーするタカラさんの
「ぴったりレラージュ」です。

お掃除しやすく、耐久性も高いホーローパネルに、人工大理石の浴槽。

そして、ゆっくりと疲れを癒すバブルバス!

また色合いも明るく清潔感のあるホワイト系に統一された浴室は
とてもベストマッチだと思います。


O様、しばらくの間、お風呂が使えずご迷惑をお掛けいたしました。
今日は、新しいお風呂でゆっくりと入浴を楽しんでくださいね。