エコ時代

最近、よく見たり聞いたりすることば “エコ”
さまざまな企業が、エコを推奨しているように感じる、今日この頃です。


 〜 これもエコの一環でしょうか? 〜
先日、あるデパートで、〈不要になった靴を引き取ります。そして、千円割引き券を差し上げます。〉というキャンペーンがあっていることを知りました。これはお得だ!と思い、早速もう履かなくなった靴を持ってデパートへ行きました。
簡単に引き取ってもらい、千円割引で新しく靴を買うことができました。ラッキーッ。
引き取られた靴の行方は???なのですが、最近こういうキャンペーンが増えてきているみたいですね。

ふと考えると、{使える所はそのまま使い、古くなったところを新しくする} というリフォームって、とっても“エコ”なことですよね!!

お家のリフォームで“エコ”してみませんか?