ランチ

こんにちは。

少し前に宗像支店の並びにある焼肉「龍王館」の
ランチを食べにいったお話を書きました。

その時に、デジカメを忘れて画像が取れなかった
オススメの一品「石焼き!トリアーダカレー」の
画像です。

熱々の焼き上がりです。美味しそう!

スタッフの方が混ぜ混ぜしてくれます。

そしていよいよ「いただきます!」

カレーと挽肉・チーズの相性もバッチリ、さらに牛タンも
プラスされ、石焼きならではのおこげの味も楽しめて、
私のパワーの源になってます。

もちろん、焼肉も最高に美味しいので、宗像スタッフは
よく食べにいきます。

みなさんも一度食べにいかれてみませんか?
やみつきになること間違いなし!!
その帰りにパワーハウス宗像店にも遊びに来てくださいね(笑)

     焼肉「龍王館」  http://ameblo.jp/dragonking-0307/


PS. 龍王館さんのブログに五右衛門さんが登場するかも!?(笑)
   また、会いに来てくださいね。