プチ修理

雨の日曜日・・・

毎日の様にお天気が変わり、今日は肌寒い一日でしたね。
皆様はどの様な休日を過ごされたでしょうか?

今日の朝礼後の出来事。
「おーい、このイーゼルの脚、外れてるよ!」と思わず叫ぶ私。

お客様の案内ボードの三脚の脚と金具が外れていました。
バランスよく立っていたので外れている事に気付きませんでした。

すぐさまM君が「任せてください!!」と工具をもってきて


ぱぱぱっと直しました。

お客様の前でもこの様にテキパキとやってるんだろうなと
ちょっと感心した私。
M君、この調子でお客様の身になってがんばりましょう!


PS. 今日2月22日は「猫の日」という事で五右衛門さんも嬉しそう?です。
きりりっとカメラ目線でパチリっ!