バスツアー

こんにちは。

今日はお天気もよく、絶好のお出かけ日和でしたね。
そんな好天気に恵まれ、行ってきましたバスツアー!

まずはノーリツさんのショールームでお風呂の見学。


みんな熱心に説明を聞いておられました。

そして一通り見学が終わったあとは、ノーリツさん
のすぐ近くの八仙閣にてお食事。

そのあとはサンウェーブさんへキッチンを見にいきました。


一通り見終わった後、IHクッキングヒーターの
お料理教室を行ないました。

本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
今後もいろいろな企画を考えていますので期待していて
くださいね。

本日ご協力くださったノーリツさん、サンウェーブさん、
ありがとうございました。