イタイお話

10月の半ばを過ぎたのに暖かい日が続きますね。
日中が気持ちの良いこの季節、リフォームをお考えの
方も多いのではないでしょうか?

いま迷われている方へ、ちょっとある情報をお知らせいたします。
石油高騰のせいなのか、今年に入って色々な材料が値上がりいたしました。
結構値上がりしたな〜と感じていたのに、また値上がりするとの事!!

もうすでにかなりのメーカーさんや材料が値上がりしました。
金額が変わったカタログが続々送られてきます・・・。
すでにお見積りを提出させていただいているお客様への対応等で
メーカーサイドとの交渉が大変です・・・

ですので、リフォームをお考え中の方は、全てが値上がりしてしまう前に
申し込まれた方がお得だと思います。
同じ工事をするなら少しでも安価なほうが良いですよね?
単純に「商品(材料)」のお値段ですので工事内容によっては
かなりの差額になると思われます。
ちょっと イタイお話でした。