ニューフェース

すっかりパワーハウス宗像店の看板?猫となった「五右衛門」。
今日も朝から元気にごあいさつ・・・・と思いきや、その影に
もう一匹。
少し小さいながらもその模様から妹だと思います。

ただ、いままでよほどいじめられたのか、近くに寄ってきません。
が、五右衛門のそばにはぴったりと寄り添います。

とてもおなかを空かせている様子だったので、ご飯をあげました。
よほど空腹だったのか「うみゃー、うみゃー」といいながらとても
うれしそうに五右衛門といっしょに食べていたので、ちょっとだけ
なでさせてもらいました!でも食べ終わるとまた距離をおかれました。残念・・

ちなみに女の子なので仮に不二子ちゃんと呼んでます。美人でしょ?


さらに支店の前にきれいなお花が並びました!
社長自らプランターに植えてくれました。
社長、ありがとうございました!