今日の出来事

munakatapower2008-10-05

パワーハウス宗像店の廻りをウロウロしている猫ちゃんが2匹います。
1匹は尻尾を怪我しているので気になっているのですが、人になつかず、
触らしてくれません。

ただファンはいて、近所の店舗の方がご飯をあげているようで、その店舗の
前によく座っている姿を見かけます。耳が遠いのか、すぐ真後ろまで近づいても
まったく気づかず、いざ触ろうとした瞬間に気づかれ、一目散に逃げ出します。

「触らしてくれよぉ〜」と思いながら、猫好きの私はいつもがっかりしている
のですが、今日はもう1匹の猫ちゃんとのコンタクトに成功いたしました!

前から何度かはスキンシップを図ったことがある猫ちゃん。結構人懐っこいの
では・・・と思っていたのですが、本日は私があげたご飯をペロリとたいらげ、
抱っこもさせてくれました!!

何気ないことかもしれませんが猫好きの私にとっては大ニュース。
早速名前を考えています。ハンサムな♂猫ですよ。
良い名前がありましたら教えてくださいね。