ブログ担当の森です。
今日現場に行くこともなかったので、CADによる図面を描いていました。
昼過ぎにお客さんの来店があり、私一人しかいなかったので、私がお話を伺いました。
トイレの取替え、既存のドアの変更を考えられているようで、
お客様の希望、動機をうかがい来週お宅に伺うことになりました。

リフォームは既存の状態をまず確認することによって出来る出来ないの判断をして、
一番良い提案をさせていただきたいと思っておりますので、まずはお伺いして、
扱いたい部分を拝見させて頂いてます。

夕方店長から座学を習いまして、住宅の構造から尺間法、トイレの現地調査のポイントまで
教えていただきました。
早く一人で現地調査に行けるように、これからも真剣に学んでいきます。