我家のアイドル!!

今日は一日中雨で嫌な天気でしたね!!

ですので今日は、我家のアイドルを紹介します。

我家と言っても大分の実家に住んでいるんですけどね!!

こいつがかわいいんです。

名前は ベリー!!

呼んでも来ません・・・・。

ちょっと振り向いて  ・・・無視です。

ご飯を食べてると、うちの母さんか妹のところに行き

お座りし、ちょっかいをかけます。

後は、コタツの中かソファーで寝てます。

留守の時は2階の柵に入れて行くのですが、帰ってくると

なぜか、玄関でお迎えしてくれます・・・。

こんな自由気ままなベリーですが、寂しくなると

母さんの膝の上にいき甘えてます。

実家に帰ったときは、こんなべりーに癒されてます。

今度は我家の長老 『ケビン爺ちゃん』について

載せたいと思います。