まぐろ


みなさま、マグロ丼ですよ。
先日、芦屋のプールに行ったついでに寄ってみました。
マグロ専門のお店がある、と聞いてはいたのですが
行ったのは初めて。まぐろ丼かまぐろ丼かまぐろ丼しか
ないかんじでしたね(笑)
でもどんどんどんどん、お客さんは来るので地元では
人気のようです。
なかなか遠賀町に来ることはないと思うのですが、
近くを通ったときは寄ってみてください。
マルジンというお店です。場所は説明できないので
ネットで検索してくださいませ。
あ、遠賀のトライアルから奥に入っていったところ、かな。

暑いですが、好きなものをたくさん食べて夏バテ
熱中症などを撃退しましょう!

 Natsuka