工務日誌

皆さんお元気でしょうか?梅雨の真っ只中で、蒸し暑い日々が続いていますね。上棟現場も3週目えお迎えまして、現在外部の屋根葺き板金工事が終わりまして、内部は大工工事の方が、2F天井ボ-ド貼りと1F床張り及び天井ボ-ド貼りが進行中です。電気配線も施主様との打ち合わせ通りの配置で、完了しました。あとは太陽光の設置にたいしての準備作業が、ありますので、最後の太陽光の連携作業がスム-ズに行くように、電気工事の方進めていきたいと思います。まだまだこれからが工事の方も本番ですので、写真管理等も合わせて進めていきます。        1F床貼り状況
                                                                                                                                                        2F天井ボ-ド貼り状況  BY HONDA