紅しょうが

昨日はアフターサービスの先輩のおすすめの居酒屋さんへこれまたアフターサービスの皆様と「出産頑張ってね会」をしました。もう、アフターサービスの皆さん大好きです。めちゃくちゃ楽しい。ここで言いたいのはその居酒屋でラーメンと一緒に出てきた紅しょうが。美味しかったぁ。女将さんが残さんと食べんとと一言いただいたので私は紅しょうが係。すっぱいけどそんなにツンとこなくて。もしかしたらそこらのスーパーの紅しょうがかもしれませんがとてもおいしく感じました。それから確かうちにも余りの紅しょうががあったと思い、チャーハンを作ったのでガッツリのっけて食べました。うまい。紅しょうがに目覚めたかも。それとアフターサービスの皆さんと居ると笑いが絶えない。凄く居心地が良い。一員なれてよかったとつくづく思いました。なんか最後みたいな言い方になりましたが違います。あべみか