お母さん

こんにちは、矢野です☆

私ごとではありますが、このたび赤ちゃんが出来ました!(=^・・^=)

そんななか、先日 母より電話。

『お米買ったよー!重いから玄関に置いとくねー!』と。

私の実家は車で1時間以上掛かる上に母はバリバリのキャリアウーマン・・・。

平日の遅い時間にわざわざ持って来てくれました。

思わず涙が出そうになる私(;O;)

たまたま家に居なかったため会えず仕舞いでしたが

他にも野菜ジュースなど私が口に出来そうなものが置いてありました。

結婚しても、親に甘やかされているなと感じる反面、

ここまでの愛情をそそげる母親になりたいなと思いました☆彡

                                    おわり。