同窓会

こんにちは、矢野です☆

先日、高校の同窓会に行ってきました。

おなかがふっくらした子が数名いて驚きましたが

皆、何も変わっておらず楽しかったです(=^・・^=)

学生時代の同級生というのは、不思議な感覚ですね。

社会人になって出来た友人とは違い、久しぶりに会う

兄弟のような感覚でした。

そんな皆で食べたのは大名にある水炊き屋さん『積』

写真は撮り忘れましたが、とても美味しかったですよ☆

そして料理を取り分けてくれるのは未婚者達(゜-゜)

ただただ食べるだけの既婚者達(笑)

これが結婚の差だー!と大騒ぎでした(●^o^●)


                   おわり。