あさ

こんにちは、矢野です!

最近は雪が降っている日も多く、朝起きることがつらいですね(@_@;)

先日、三苫店・森さんとお昼ごはんを食べた際にその話になり

『森さんは早起きですけど、どうしてるんですか?』

と聞いてみたところ

『寝る前にね、次の日の楽しみを考えるっちゃん。例えば今日は

 サンリーアイでおいしいお昼ご飯を食べられる!とかね。そしたら

 朝にそれを思い出すから元気に起きられるよ。』

とのこと。

わたくし、なんて素敵な話なんだ!と思ってしまいました(●^o^●)

『さむーい。ふとんから出たくなーい。』

とごねてた自分が情けないです(;一_一)

明日から私も真似してみようと思います☆

                おわり。