いも煮

こんにちは、矢野です☆

先日最新のニュースレターを見ていると

その中に、中野さんが紹介する『いも煮』の記事を発見!

食べたことがなかったので中野さんに何味なのか聞いてみたところ

『醤油味と味噌味があるけど醤油がおススメ!』

とのこと☆

あれは醤油味だったのかー!と更に興味を持つ私(=^・・^=)

クッ○パ○ドを駆使して作ってみることに!

私が作るとあんまり美味しそうじゃなーい(-□-;)

と思いつつも試食・・・。

個人的に大好きな味でした!!(=^・・^=)

肉うどんの汁を少し濃くして、ほくほく里芋が入ってるイメージです!

一味唐辛子をかけると更に美味でした☆

宜しければ皆様もぜひ、お試し下さいませ(●^o^●)


                           おわり。